北海ラーメン 樽っ娘@二本松市

二本松市竹田の北海ラーメン 樽っ娘さんにおじゃましてきました。

一丁目から二丁目に移転されたようで

お店が新しくなっていました。

メニューはこんな感じ

ごはんものも充実しています。

一品ものも充実していて

呑れちゃうお店なのです。

注文したのはこちら

カツ丼(790円)です。

とろみのグラデーションがステキ (*´∀`*)

これはおいしくないはずがないっ!

その前にー

はいっ!

断面show

食べごたえありが伝わってくるでshow。

カツもおいしいんですけど

つゆだくで

椎茸のうまみがきいてるー (*´∀`*)

絹さやもナイスなアクセントになっていました。

豆腐とお漬物のダブルコバチもうれしいですね。

特に

鰹節&玉ねぎがトッピングされたお豆腐が

カツ丼の味わいに彩りを添えていて

これまたステキ (*´艸`*)


お店は新しくなりましたが

丼からは歴史が感じられ

これがまたよいのです。

特別においしいわけではないのですが

しっくりくる

そんなお店でした (*´ω`*)

コメント