天下一 飯田橋店@新宿区揚場町

〆はホテル近くのこちらのお店へ

天下一 飯田橋店さんです。

ふらっと立ち寄ってみました。

飲み物やらおつまみやら

どうやらしっかり飲めるところらしいです。

充実のメニュー

麻婆豆腐も辛さが選べるし

こちらもそそられる

とりあえずホッピーを飲んで待つことに

キマシタキマシタキマシタヨー

まずはこちら

牛もつ味噌炒めです。

あがるビジュアルです♪

おっきくて辛くない唐辛子

たっぷりキャベツに

たっぷり木耳に

そして,牛もつと

ピリ辛な味噌炒めで

まずくなるはずありません 。

粋なアテにドリンクがはかいきます (*´艸`*)

餃子も2種類オーダーしてみました。

こちらはプレーン

こちらはスーラー

酸辣餃子です。

なかなかジャンボで

うまみを感じる餃子です。

これはこれでよし (*´ω`*)

ワックスをかけていないはずの

ナチュラルワックスな床も

ラーメン屋さんあるあるで

これでいいのだと思いました。

コメント