新宿うな鐵@東京都新宿区歌舞伎町

新宿にもうな鐵さんがあることに気づき

カブトさんではなくこちらにおじゃましてみました。


さてさていってみましょー

うなぎは重モノ,丼モノもいいんですけど

串焼きもいいんですよねー。

まずは

ビアビア

とりビー

肝焼とかぶとです。

こちらはタレ仕立てでした。

ほろ苦がうまい肝焼と

しっかり焼かれて香ばしさが際立つかぶと

出だし好調です♪


山椒味変で楽しみました。


こちらはレバーです。

ふっくらとした食感で野性味が感じられました。

そしてー

くりからと串巻きです。

わさびがオススメだそうです。

ちなみにー

くりからとは

切り落とし

のこと

串巻きがおいしいのはもちろんですが

くりからも変化があっておもしろいかもしれません。

せっかくなんで

肝吸いもいただきました。

あー

カラダにしみるー (*´艸`*)


コメント