岐阜屋@東京都新宿区西新宿

おのぼりさんをしてきましたっ!

まずはこちら

思い出横丁さんへっ!

向かったのはこちら

岐阜屋さんですっ!

いってみましょー


ビニールのカーテンをくぐって

いざっ!


とりビー

さてと

何にいたしましょうか。


まずは麻婆豆腐(570円)をチョイスしてみました。

麻辣じゃない

最大公約数的街中華麻婆豆腐

黒胡椒と紹興酒のような味わいに

若干の酸味が感じられます。

とろみの具合がいい感じにとっ散らかっていて

これはこれでよいかも (*´艸`*)

続きましてー

シューマイ(420円)です。

醤油をたらして

いっただきまーす♪

なかなか肉々しくて

いいねいいねー (*´艸`*)

そういえば

もつ煮込みとレモンサワーを頼んでいる人がいたんです。

しかーし

メニューにはなかったですよね...

もしかして上級者メニューなんですかね?

奥の深さを垣間見た気がしました。

関連ランキング:中華料理 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

コメント