一隆 本店@仙台市

国分町をぶらぶらしていたら

お店前の案内に

赤身肉

の文字を発見してしまいました。

これです。

ひとめぼれしてしまいました。

というわけで

気づいたら店内へ(笑)

中に入ってみると

なかなか趣のある店内です。

いろいろあるんですけど

とりビー

庶民派メニュー

格安定食のこちら

初志貫徹で数量限定!赤身牛タン定食(1,000円)を頼んでみました。


これが赤身牛タンですっ \(^o^)/

味付け濃いめでビールが進みます。

しかーも

噛めば噛むほど味わいが感じられる-

赤身肉であっさりヘルシー

思わず

ゼロキロカロリーかと思ってしまいました (*´艸`*)

フルボディのテールスープに麦飯

お新香に

青唐辛子の南蛮漬けと

まさに

パーフェクトコンビネーション!

牛タンはこうじゃなくっちゃ (*´艸`*)

コメント