一閃閣@仙台市


ちょーちょさんを訪れた日

その日は仙台にお泊まりだったのです Zzzzzz

翌日

ホテルで朝食を食べることもできたのですが

近くにラーメン屋さんがあって


24時間営業ということを知ったので


こうなるわけです (^_^;)

習慣で思わず早起きしてしまったんです。

しょうがないですよね。

福島ケンミンだもの

朝ラーしちゃいました。

定番の長浜らーめん(750円)をオーダーしてみました。

卓上に目をやれば

そこには辛子高菜が

というわけでというわけで

ドーンとやってみよう!


麺はバリカタでお願いしました。

濃厚豚骨に合う合う♪

辛子高菜が合う合う♪

岩海苔とキクラゲが合う合う♪

ゴマを入れるのも好きなんです。

ニンニクはガマンしましたけど...

さらに卓上に目をやれば

のりたまもっ!

ごごご

ごはん

がまんしましたけどね。

帰りがけに店頭を見てみたら

ラードの一斗缶がたんまり

あー

おそろしや
おそろしや

あー

くわばら
くわばら

ってやつです。

その後

朝の国分町を散策

24時間営業のお店が点在していました。

都会はすごいですね-。

コメント