シマウマ酒店@仙台市


シマウマ酒店さんにやっとおじゃますることができました。

中華料理と日本酒のマリアージュが楽しめるお店で

ずっと気になっていたのです。

まずはお飲み物を

竹鶴にごりを常温でいただくことにしました。

ではでは

いただきまーす。

酸がたっていてお通しに合う!

さてさて

お料理を

何にいたしましょ

あれも食べたい

これも食べたい

悩んでシマウマ (^_^;)

まずはこちら!

よだれ鶏です。

おいしいですよねー

よだれ鶏 (*´艸`*)

黒酢がきいていて

あとひく旨さ!

にんじん&きゅうりもいい箸休めになっていました。

そしてー

四川麻婆豆腐!

LOVE四川♪

中辛でお願いしました。

山椒もきいてて

いいねいいねー(*´艸`*)

でも

もっと辛くてもよかったなー

お次は生もとのどぶを熱めの燗でっ!

うまーっ!

うんうん

満足,満足 (*´ω`*)

コメント