ゲストイン悠香里(ユーカリ)@栃木県

この日はペニー・レインさんのすぐ近くの

ペンションにおじゃましました。

こちらのペンション

なんと温泉が!

高雄温泉という温泉みたいです。

泉質は含硫黄・カルシウム・マグネシウム・硫酸塩炭酸水素塩泉です。

ふー

気持ちいー

のびのび- (*´ω`*)

で,いよいよ

おゆーはん!

とりビー

なんとハートランド


こちらがー

本日のメニューです。


まずは気まぐれサラダ!

ドレッシングがおいし-!

フレンチドレッシングだと思うんですが

なんか違うです (*´艸`*)

サラダには

角切りたくわんも入っていて

これが技ありなのです!

こちらは生ハムと安納イモのミルクチャウダー

具だくさんでうまーっ!

続きましてー

メインのお肉です。

那須和牛の赤身肉グリル

季節野菜の採りたてグリル添え

です。

絶妙火入れに激ウマソース

これもうまーっ!

弁慶米のごはん古代米入り

なすひかりも入っているそうです。

お肉に添えていただきました。

お料理がおいしかったのでお酒を追加

日本酒に


そのセット


ワインに焼酎

お酒が充実!

ワインをセレクトしてみました。

ボルサオというセレクトがうれしかったのです。

こちらはオリジナル料理の冷製トマトのひすい麺

〆の1杯って感じでした。

こちらのペンションのシェフ

実はフランスの三ツ星レストランで働いていたらしいんです。

それを聞いて納得しました。

で,デザート

アイス工房ももいさんのアイスです。


素材の味がするおいしいアイスでした。


こちらはコーヒーを添えていただきました。

ペンションのムスメちゃんとお話をしていたら

あっという間に時間が過ぎてしまったので

〆に日本酒を注文。

おいしく楽しい夜は過ぎていくのでした。

コメント