讃岐うどん 讃源@白河市

白河市の讃源さんにおじゃましました。

白河市とはいっても町の外れにあります。

お店に入るとまず目に入るのはこちら

おでんです!

そそられる黒いダシ!

しかもー

1本100円!

これがいいんです。

とりあえずメニューを見て

何をしよっかなー


肉吸いうどんに

鍋焼きうどん

カレーうどんもあります。

待っている間におでんっ!

鳥だんご(100円)にしてみました。

牛すじダシが染み込んでー

おいしー (*´艸`*)

さきっちょのちょこっとおでんも

ぷりぷりプリティ (*´ω`*)

そんなこんなしていたらー

キマシタキマシタキマシタヨー

釜玉うどん 小(550円)にちくわ磯辺天(100円)ですっ!

では

いたただきまーす♪

まぜまぜまぜまぜ

熱々で卵のかたまりができていました。

麺はかためです。

もうちょっと茹でてあったほうが好みなんですけどー

麺のコシとか喉越しって実は難しい問題だったりします。

ちくわ磯辺天をオーン!

神コラボ

好きなんです,天ぷら ✕ 讃岐うどん (*´艸`*)


大西食品さんという製麺所が直営しているうどん屋さんです。

関連ランキング:うどん | 矢吹

コメント