カニを楽しむっ!

カニだしを使ってー

麺物を仕立ててみることにしました。

煮込んでー

ネギを刻んでー

溶き卵と片栗粉を準備

毛蟹の酸辣湯麺をつくってみましたっ。

味はいいんですけどねー...

たまごの火入れがイマイチで

納得がいかなーい (*´艸`*)

で,別日

今度はキャベツを刻んだり

いろいろ準備してー

カニだしを練り込んだ生地をつくってみました。

これを焼いたらー

お好み焼き!

ソース,マヨネーズ,かつおぶし

そして

青のりで仕上げです。

まだまだ行きますよー

麺も添えて

モダンな感じに

上出来,上出来

思わず

いっぱい食べてしまいました。

こちらはカニスープ!

カニだしが中途半端に余ったのでお好み焼きに添えてみました。

酸辣がうまく行かなかったので

リベンジ!

今回は化調に頼ってみました。

なんかなー

うまくいかないんですよねー

ひやむぎが余っていたので


ひやむぎで仕立ててみたものの

また

失敗だー (T_T)

次回は

ちゃんと調べて作戦を立ててみたいと思います。

コメント