一二三食堂@本宮市

本宮市の一二三食堂さんにおじゃましました。

明るいうちから

すすす,すみません。

とりビー

昼ビアー

一二三食堂さんで

念願の昼呑みだったのです (^_^;)

さてさて何にいたしましょう。

こちらはごはんもの

こちらは麺類です。

メニューが豊富で

困っちゃうんですよねー。



まずはザギョー

エントロピー高めですけど

ビールがはかいくー (*´艸`*)

そしてー

お気に入りのホルモン!

単品にしてみました。

やわらかーなホルモンですが

ニンニクのパンチがきいています。

野菜炒めとの別炒めっていうのが

これまたニクい!

がっつりニンニクと箸休めの野菜炒めの無限ループにはまってしまいました (*´艸`*)

七味唐辛子をパラリパラリ

これがまた

たまらんのですっ (*´艸`*)

鍋焼きうどんもオーダーしてみました。

食堂の鍋焼きって好きなんですよねー。

調子乗っちゃってー

瓶ビールも嗜んでしまいましたとさ。


関連ランキング:定食・食堂 | 本宮駅

コメント