そば 太海野@二本松市

二本松市の太海野さんにおじゃましました。

「たかの」さんです。

では,いってみまっしょー

冷たいおそばに

温かいそばと丼物

冬メニューや

新メニューもありました。

単品やデザート

飲み物

呑めちゃうのがいいですねー

かき揚げ蕎麦(900円)にしてみました。

キンキンに冷えた手打ちそばです。

二八らしいです。

そばの香りに小麦の味わい

かつおの風味のハーモニーが楽しめました。

ジャンジャカジャーン

かき揚げですっ!

うんうんこれこれー♪

かき揚げLOVE!

こちらは小鉢

ハイセンスですねー (*´艸`*)

蕎麦湯で〆て満喫満喫♪

サービスのコーヒーまでいただいちゃいました。

卓上には玉鈴が

次回は丼物が食べてみたいなぁ。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 二本松駅

コメント