焼肉 だるま@本宮市

本宮市のだるまさんに再訪です。


前回おじゃまして

このお店の魅力にはまってしまったのです。

焼肉メニューに

ドリンクメニュー!

生中でスタートです!

お通しはモツ煮でした。

お肉が来る前に生中を飲んでしまったので

生大を追加 (^_^;)


キマシタキマシタ

お肉がキマシタ

ラムとマトンです。

この厚切りがジェイソンですよねー (^_^;)

ジンギスカン鍋で焼いてー

タレにイーン!

極厚なのにー!

柔らかい!

こりゃー

うまいーっ (*´艸`*)


お漬物で小休止

第二弾もいってみましょー

こちらはラムタンです!

希少部位

今日はラムタン入っているよー

とお店の方に言われて

思わず注文してしまいました。


ワイワイガヤガヤ


ラムタン,焼いてみました。

なんじゃいこりゃー

うまいーっ!

タンでありつつ

ラムの味わい  (*´艸`*)


レモンサワーに切り替えつつ

さらに宴は続くのでした。



関連ランキング:ジンギスカン | 本宮駅

コメント