椿ラーメンショップ 二本松店@二本松

椿ラーメンショップさんにおじゃましました。

どーしましょ。

悩みに悩んでHELLシーなのを

ベジタブリィなのをキメることにしました。

着席したらこれですよねー。

これぞ,椿。

ニンニクに豆板醤を重ねて

ヤッちゃいました。

そーこーしてたら

キマシタキマシタキマシタヨー

野菜たっぷりラーメン(790円)です。

らーじゃんたっぷり
ニンニクたっぷり
胡椒少々

最初からオーバー・ザ・トップです。


安定の自家製麺

麺からやっつける作戦にしました。

結構,この麺

好きなんですよねー。

野菜も7種

キャベツ
にんじん
ピーマン
ニラ
きくらげ
もやし
たまねぎ

どっさり400gあります。

しかーも

炒めしっかりで焦げてるは正義

これがよいのです。

げふー

はらくっちー。

今回も無料引換券をいただきました。

でも,この券を行使したことがないんですよねー^^;


関連ランキング:ラーメン | 安達駅松川駅

コメント