Bali's Style BBQ & Food Warung Rahayu@福島市

バリ料理のお店,ワルン・ラハユさんにおじゃましました。

とりビー

BINTANG

というビールです。

ディナーセットに

単品メニュー

ドリンクに


こちらはランチです。

メニューを眺めていたら

あっという間にビールがなくなってしまいました(笑)

というわけで

ココナッツともちごめの蒸留酒

アラックプトゥリ

をクイッと。

こちらは

テンペリチャチャ

テンペの辛味炒め

です。

地味ですが

テンペの食感と味わいが好み (*´ω`*)

2種類のサンバルソースも楽しかったです。

特に左のサンバルソースがドツボ

これはうまいっ (*´艸`*)

こちらは

アンペラサンバルゴレン

砂肝と野菜のサンバル炒め

砂肝の使い方が勉強になります。

アラックプトゥリをおかわり

今度はソーダ割りにしてもらいました。

サンバルがおいしかったので

こちらもおかわりしちゃいました。

これ,おいしかったなー。

コブミカン,レモングラス,にんにく,バワンメラなどが入っているそうです。

コブミカンとバワンメラが手に入ったら作ってみよう(笑)

※ ちなみにワルンラハユさん,ただいま休業中です。



コメント