椿ラーメンショップ 二本松店@二本松市

サタデーモーニングの話です。

早朝営業におじゃましてみました。

朝ラーってやつです。

結構混んでました。

サービスキムチをいただきながら待つことにしましょう。


今回はロードサイドビューを楽しみつついただきます。

なかなか来ないのか

食べるペースが速いのか

サービスキムチをおかわりしちゃいました。

しかーも


ニンニク&ラージャン

マシマシ― (*´艸`*)

そんなこんなしていたらー

キマシタキマシタキマシタヨー

味噌ラーメン(670円)ですっ!

白胡麻&わかめが

イーンの

the 普通

味噌ラーメン!

でも,それでいいんです。

でも,それがいいんです。

そしてー

自家製麺も何気に好みなんですよねー。

サービスキムチだけだは飽き足らず大幅味変(*´艸`*)

人に会えないモードとなりました (^_^;)


ちなみにメニューです。

無料引換券もいただくんですが未だに使ったことないかも (^_^;)



関連ランキング:ラーメン | 安達駅松川駅

コメント