御食事処 味の家 まさる@本宮市

また来ちゃいました。

本宮市のまさるさんです。

本日のサービス品はー

カツ丼!

惹かれるよねー

でもでもー

メンチカツ定食(600円)をお願いしてみました。

今回は逆ミッキーポジションにセッティングです。

トリプルメンチがボリューミー!

かつ

ニクニクシクて

味付けもいい塩梅

うまっー (*´艸`*)

プレートの彩りもステキです。

ねぎ
なめこ
とうふ
わかめ

ゴールデンカルテット味噌汁もステキでした。

テーブルの上には灰皿が

今となっては珍しいですよね。

食堂の風景って

こうだったよなー。


関連ランキング:定食・食堂 | 本宮駅

コメント