麺処 あんかつ@福島市

松川町のあんかつさんにおじゃましました。

いろいろあるんですけどー

最近はこればっかり

おビールを添えたら

最&高

だろうなー

そうですっ!

辛いまぜそば(800円)でーす♪

さて,いってみましょう!


マゼマスマゼマスマゼマスヨー

豆板醤&唐辛子の

辛旨っ (*´艸`*)

しかーも

ボリューミー (*´艸`*)

もちのろん

ニンニク入れましたっ (*´艸`*)

パワフルパワフルパワフル全開

なぁ,みさえ

ってもんです(笑)

グァングァンワシワシ

いただくのです。

何気にブシブシしていていいんですよねー。

大量もやしがナイスな箸休めになっています。

味変もしてみました。

こりゃー

たまらん (*´艸`*)#

LOVELYマゼソバ

#おーいえー



関連ランキング:ラーメン | 松川駅金谷川駅

コメント