とんかつ カツ亭@福島市

松川町のカツ亭さんにおじゃましました。

それではいってみましょー

定番メニューに

こんなメニューも

今回はこの辺からチョイスしてみることにしました。

その前にー

お飲み物を!

徒歩でおじゃましたのです。

おしぼりゲット!

よ,よく見るとー

ナント

とんかつ専用!

ビックリー ( ゚д゚)ハッ!

カウンターに座ったので電光掲示板を眺めながら

マチマス

おおおっ

キマシタキマシタ

おいしいビールがキマシタヨー

ということで

いっただきまーす。

で,混んでいてなかなかお料理が来ないので

電光掲示板を眺めていました。

この電光掲示板!

実はすごいっ!

なかなか凝ってます。

フルコーラスでナント

20分くらい!

長ーっ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなこんなしていたら

ビールを飲み干してしまいました。

しかし,お料理がきません。

しょうがないので日本酒に切り替えることにしました。

冩楽をいただくことにしました。

しかーし

1杯分なかった...(T_T)

というわけで

お店のご厚意

ナイショの話です (*´艸`*)

なことしていたらー

キマシタキマシタ

お料理がキマシタヨー

辛味噌とんかつ単品(ロース)(1000円ちょっと)にしてみました。

定食メニューですが単品でお願いしてみたのです。

モチのロン

ロースですっ!


サクサク衣にニンニクがきいた辛味噌!

シャキシャキネギもいいんです。

お酒がはかいく逸品でした。

ちなみに卓上の調味料たち

ソースも2種類ありますが

カツ亭さんは甘いほうが好みです♪

(今回は使いませんでしたけど)

ソースの味比べもとんかつ屋さんの楽しみだったりします。

次の目標は,うわさのカツ丼のアタマだけ

できるのかな???

このカツ

衣がちょっと違うんらしいんですよねー。

とんかつ カツ亭@福島市



関連ランキング:とんかつ | 松川駅

コメント