ふる里@田村郡三春町

この日は三春町のふる里さんまで足を伸ばしてみました。

何にしようか迷ったのですが

寒い日だったので

こちらにしてみました。

キマシタキマシタキマシタヨー

なぜか土鍋で

キマシタヨー (゚∀゚)

なぜなら,ピリ辛ちゃんぽん(850円)を頼んだのです。

要するにピリ辛の味噌ラーメンだったですが...

まさか土鍋でくるとは

しかーも!

麺細め (゚∀゚)

チャンポニズムの奥深さを感じました。


それにしても充実のメニューです。

ドラゴン定食なる気になるメニューもありました。

ふる里@田村郡三春町


関連ランキング:割烹・小料理 | 要田駅

コメント