中華料理 珉珉@福島市


福島市成川の珉珉さんにおじゃましました。


それでは,いってみましょう。

充実のセットメニュー!

でも,ちょっとお高い (T_T)

となるとこの辺がターゲットとなります。


と思っていたら

いいのを見つけましたっ

ターゲットは...

ちなみに...

こちらは大皿のやつ

ソフトクリームも充実のラインナップです。

待つことしばし


キマシタキマシタキマシタヨー

激辛 麻辣湯面(マーラータンメン)(1,000円)



キマシタヨー

見るからに辛そうで

よだれが出ます(笑)

からし16種類を使って仕立てているそうです。

ぬおー

なかなかの辛さです (^_^;)

それでいて

辛さの中にうまさが感じられます。

さすがは看板メニューです。

ひょっこりはんなあさりちゃんもいい仕事をしていました。

しかーし

こんな困難が待っていようとは

辛い!
熱い!
多い!

あんかけの灼熱に沈んだボリューミーな麺!

早くしないと伸びちゃう
でも熱い!
しかも辛い!

早くしないと伸びちゃう
でも熱い!
しかも辛い!

早くしないと伸びちゃう
でも熱い!
しかも辛い!

ジレンマってやつです。

たまごでひと休みしつつ

汗だくになりつつ

何とかいただきました。

仕上げに追いっ酢もしてみました。

次,いってみよーってやつです (^_^;)

酸辣も満喫できましたとさ。



関連ランキング:中華料理 | 南福島駅笹木野駅福島駅

コメント