路地バル Labo@福島

競馬場の帰り道

ついつい

ラボってしまいました。


まずはこちらを


天明の中取り零号おりがらみです。

いいですねー

中取りシリーズ

ちなみにー

この日のBGMはQUEENでした。


おおおっ

メニューがリニューアルしてる!

ラミネート加工もしてありました。


さてさてお料理の方もいただくことにしましょう。


イベリコ豚のコロッケです。

お安くておいしーの

これが (*´艸`*)


こちらはバゲットのラクレットチーズがけ

私以外のかたが食べました。

あんまり得意じゃないんですよねー。

チーズメイン


続きましてー

モンキーショルダーのハイボールです。

さすがはスズキさんです。

勉強になる―(*´∀`*)


牛タン串焼きもいただいてー

満足満足なのでした(*´艸`*)!



関連ランキング:バル・バール | 福島駅曽根田駅

コメント