呑み食い処みやもり@猪苗代町

中ノ沢温泉郷にある呑み食い処 みやもりさんにおじゃましました。

さてさて

いってみましょー

何にしようかなー

一品料理もいいなー。

悩みに悩んで―

会津B級グルメの会津ソースカツ丼(950円)にしてみました。

あ,そうそう

ASAHIのコップがいいでしょ(*´艸`*)

揚げたてソースカツはモリモリボリューミー

ソースしたたるライスもいいんですよねー(*´艸`*)

うれしいコバチにー

くたくたなお味噌汁

これが食堂ってもんです(*´∀`*)

日本酒のミーハーラインナップも気になりました。



関連ランキング:定食・食堂 | 猪苗代町その他

コメント