燗酒ノ城@福島

燗酒ノ城さんにおじゃましました。

とりビー

ぷはー

さてさて

いってみよー

やってみよー

まずはお通し

湯葉の甘みに

トマトのうま味

そしてー

ダシが生きてる生きてる

うまーいっ(*´艸`*)


で,サンマ刺

一味と醤油が

合う合う―(*´艸`*)

さささ

燗酒ターイムっ!

十字旭日の鏡草というお酒です。

結構,ガンガンくる感じでした。

蛸と鯖!

取り合わせがステキです。

遊穂を合わせてみました。

ふむふむ。

んまいなー,遊穂(*´艸`*)

炙り煮干しとオリーブオイルのやつ

ペスト・ジェノヴェーゼにチーズ!

これがええつまみなのです(*´艸`*)

煮穴子です。

「食べて」と城主・前田さんから

ありがとうございます(*´∀`*)

おいしいお料理においしいお酒

至福のときを過ごしてきましたさ。

ごちそうさまでした m(_ _)m



関連ランキング:日本酒バー | 南福島駅


コメント