川崎屋食堂@二本松

二本松市は旧東和町にある川崎屋さんにおじゃましました。

秋の日だったのでこんなメニューも


しかーし

今回はあれを頼んでみました。

キマシキマシタキマシタヨー

肉うどん(700円)ですっ。

手打ちうどん

ということで気になっていたんです。

太めのうどんはモチっと感控えめ

肉としいたけの旨味

ネギ多めのさわやかさ





渦巻きビビッドな

なるとダブルも印象的でした。

小鉢もうれしいです(*´艸`*)

ちなみにセットもありました。

座敷の向こうには居住区が

この生活感

これぞ,老舗食堂の趣です。


ゴレンジャーに例えるなら

アカレンジャーだらけの卓上もステキでした。



関連ランキング:うどん | 二本松市その他

コメント