丸保寿し@郡山


喜久田駅近くの丸保寿しさんにおじゃましました。


先日,レオスレストランにおじゃましたときにお店の前を通っていて気になっていたのです。

御食事処かと思っていたらびっくり!

お寿司屋さんだったのですね。

もしかしたら

お高いのですかねー

と思っていたら

お得なランチがあるっ!

しかーも

夜もお得なメニューがあるのがいいっ!

さらーに

飲むのにもいいじゃないっすかっ!

こういうお店でいっぱいやれたら

いいね,いいねー!

モチのロン

お寿司もありますよー!

というわけで!(どういうわけ?w)

ランチ鮭いくら丼(770円)にしてみました。

そういう季節だったんです(当時)。


鮭といくらが楽しめて

770まんえん!

こりゃー

リーズナボー(*´∀`*)

で,で,で,

鮭の皮が別炙りで添えてあるのがニクいっ (*´艸`*)


うふふふふ

しじみのお味噌汁!

しみじみー (*´艸`*)

こういうお店,近くにあったらな―。



関連ランキング:寿司 | 喜久田駅

コメント