割烹 山晴@福島

荒町の山晴さんにおじゃましました。

何年ぶりでしょ。

かなりのおひさしぶりーふ。


山晴さんといえば

この看板ですよね。

うわさのビックリ!!
穴子天重

さーてさて

何を食べよっかなー



やっぱりあなご天重かなー

でも,1,000円超えだし

デミたまチャーハンだとー

悩む...

けどー

気になるアノコにしてみました。

さてさて

マチマスマチマス

お茶が運ばれてきました。

ぐるっとまわしてビックリ!

山晴さんってお寿司屋さんだったんですね。


で,キマシキマシタキマシタヨー

アジフライ定食(700円)ですっ!


アジフライが2枚も!

箸クロスレモン搾りをして

準備は万端!

いっただきま~す

う,う,うまいっ(*´艸`*)

できたてホヤホヤ

身がふっくら

衣サクサクー

マヨってみたり

ソースで楽しんだり

いいね,いいねー♪

作り置きナポリタンも

うんうんこれこれー (*´艸`*)



お味噌汁も落ち着く―(*´∀`*)


卓上はこんな感じでした。


電話番号がキュートなのもステキなのです(*´∀`*)



関連ランキング:割烹・小料理 | 福島駅

コメント