ハーブチャイナ ウーファン@郡山



ハーブチャイナ ウーファンさんにおじゃましました。

ハーブチャイナというだけあって

店頭にはローズマリーが植えられていました。

さてさて

何にしよっかなー

なぬ!?

セレクト定食もいいねー



でもでも

アラカルトで一杯やるのがイチバン!

だとは思っていますが...

車だったので...


こちらにしてみました.。

バジル入り塩煮込みラーメン(850円)です。



ラーメンですけど

普通の丼ではなくて

こんな平たいお皿です。


シーフードにトマトを重ねて

ピリ辛でバジル

要するに

ジャパニーズなイタリアンをチャイニーズで仕立てた感じ!

でした。

ちなみにー

中華麺がアルデンテ仕様でした。
杏仁豆腐とハーブティーで〆ました。

すっきりー


よく見ると―

座布団がかわいい






エビ、

カニ、

もかわいい(*´∀`*)

ハーブチャイナ ウーファン@郡山

関連ランキング:中華料理 | 郡山富田駅


コメント