そば処 蕃山 米沢店@米沢

冷たい肉そばが米沢で食べられるらしい

というわけでおじゃましてみました。

安っ!

しかーも

こちらが

サービスだそうな。

すごいですねー。

せっかくなんで

いただくことに

おおっ!

熊さん!

そういうことだったんですねー

ひさしぶりに熊さんに出会いました。

さあさあ

キマシキマシタキマシタヨー

冷たい肉そば(500円)ですっ!

このゴールデンがステキっ♪

ガツンと

ニハチがですよね,きっと。

ニクいね!

鶏のセレクト(*´艸`*)

味変アイテムも楽しさを忘れず

気取らない感じが好みでした。

ところで「蕃山」

読み方が難しくないですか?

「バンザン」って読むんですね。

ひとつ賢くなりましたとさ。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 置賜駅

コメント