お食事処 宗次郎(sojiro)@福島


そーだそーだ!

ここだったら昼呑みができるっ!


極楽湯に併設されている宗次郎さんにおじゃましたのです。

ちょっと調べてみました。

こちらはフランチャイズなんですね。



まあまあ

とりビー!


いいのがありました。


こんな感じで呑ってみることに

お手軽感がよきよき(・∀・)

おつまみあるし


いろいろあるし


こりゃー

極楽,極楽(笑)

思わずおかわりしちゃいました。


調味料も充実!

味変も自由自在です。


いろいろ注意書きもありますが


結構ゆるい感じで楽しめるのかも


というわけでー

ごろーん(笑)



関連ランキング:定食・食堂 | 福島駅曽根田駅

コメント