椿ラーメンショップ 二本松店@二本松

最近,よく行くんですよね―

椿ラーメンショップ

今回はー

朝のひと仕事を終えて

朝ラーでおじゃましました。

おおおっ!

生姜ラーメン!


その前にー

いつもサービスキムチ

ポリポリポリポリ

マチマスマチマス

そんなこんなでー

キマシタマシタキマシタヨー

生姜ラーメン(720円)ですっ!

いいね,いいね!

つるシコ自家製麺(*´艸`*)

わかめもむしろウェルカムなんです。

こっちもジンジャー

ダブルジンジャーでした。

ナンダカンダでこういったパーツへのこだわりも

一昔はニガテだったんですけどねー

私も丸くなったのかもしれません。




関連ランキング:ラーメン | 安達駅松川駅

コメント