和風居酒屋 はづき@本宮

ちょっとオフィシャルな飲み会がありまして

本宮市の和風居酒屋 はづきさんにおじゃましてみました。

安い料金にー

豊富なお料理!

これは楽しみです。


お通しはサンマ

セレクトといい,仕立てといい,

好みー

ファーストコンタクト,よーしです (*´艸`*)

それではいってみよー

やってみよー


まずはー

米なすに味噌を塗って焼いたやつ


こちらは明太子入り玉子焼きです。

開けてビックリ (゚д゚)!

こうきましたかっ

って感じです。

すっかり練り込まれているものを想像していました。


串ものもいってみましょう。

こちらはタレですが

塩もおいしかったー(*´艸`*)


メヒカリのから揚げです。

おいしいですよねー。

そして,ホタテ!

出し方もいいね,いいねー。

ハイボールをはさんでからのー

刺盛りっ!

ゆずが香る鯛のタタキが技ありですねー(*´艸`*)


もやし炒めでクイッと!

イカバターでクイッと!

これぞ居酒屋!

というお料理を堪能してきました。

ちなみにお品書きです。


お飲み物はこんな感じでした。




スポットメニューとうちの職場の美女たち

ワイワイガヤガヤ

楽しい時間を過ごすことができました。

和風居酒屋 はづき@本宮
所在地: 〒969-1131 福島県本宮市本宮南町裡122−7
電話: 0243-34-3100

コメント