新来軒@山形県長井市

馬肉ラーメンって

かめやさん

まる久さん

ヤマキさん

だけかと思っていたんですよね―

でもでもー

こちらでも食べられると!

お知り合いと呑んでいたら,情報をいただいたので

思わず,おじゃましちゃうことにしました。

いちおう

メニューです。

キマシタキマシタ

支那そば(600円)ですっ!

あれあれ

あんまり黒くない(´゚д゚`)

さてさて

いただきましょう!

あっさりスープに

自家製麺の独特の食感がおもしろいです。

さーて

チャーシューも

いってみよー

やってみよー

馬肉

アーンド

ノーマル

こちらはダブルなんです。

やっぱ馬肉かなー

そんなご当地感。

常連さんと思われる方が

「ヒヤドン」

を注文していたんです。

冷麦丼?

と思ったら―

冷やどんもあるし(´゚д゚`)!

むむむ

気になる―

どんなのなんだろう???

ちなみにー

卓上はシンプル!


お告げもちょっと楽しかったり

お店の雰囲気も好みです。

ナント!

けん玉の技にチャレンジするとサービスが得られるようです。




まる久さんもそうですが

この外観からノスタルジックで味わい深いのです。

新来軒@山形県長井市

コメント