石田屋水戸藩らーめん@茨城県水戸市





松喜吉さんをあとにし

向かったのはこちらです。

石田屋水戸藩らーめんさんです。

充実のラインナップです。

左上には水戸藩らーめんなる文字が

要するに黄門様ゆかりのラーメンってことみたい^^;

でもでもー

やっぱこれでしょー

スタミナ冷し(720円)!

2軒目ということで冷しにしてみました。

レバーにニンニク,野菜もたっぷりです。

キャベツはひとつかみ強入っていましたね。

中太麺がやっぱりいいですな。

冷しとは

要するに

あんかけまぜそば!?

スープがない分,あんの絡みがいいんです。

追い酢・追いラーでも楽しみました。


娘さんが汗だくでがんばってました。

お店を継がれるのでしょうか。

住宅街でひっそりと営業しています。

オカモチの風情がいいですね。



関連ランキング:中華料理 | 水戸駅

コメント