満腹@福島

福島市仲間町にある満腹さんにおじゃましました。

フード&ドリンク

そして,宴会メニューです。

まずはお新香を

キムチとぬか漬けでー。

まずはー

いってみよー

やってみよー

昼呑み,スタートですっ!

ででで

スタンバイ!

ラー油は自家製がうれしいですね!

そんなこんなしているうちにー

キマシタキマシタキマシタヨー!

福島名物!

円盤餃子ですっ!

満腹さんは福島のなかで旨味たっぷり系

あっさり具合はちょうど真ん中くらいですかね。

あーあ

ビール,足りなくなっちゃったー。

店内にはお持ち帰り餃子の食べ方指南や

前の店舗を知っている方には懐かしいやつとかも

梅酒ソーダも頼んでみました。

おっきいのが1つ!

ちょいとうれしいですね。

こちらはただのお冷

お店の歴史が刻まれているかのようです。

福島の餃子とは

その答えがこの一言に凝縮されているようにも思えます。

ちなみに駐車場のサービスもあります。

満腹@福島


関連ランキング:餃子 | 福島駅曽根田駅

コメント