松一うどん@二本松

二本松の松一うどんにおじゃましました。

岳温泉の方にあったこむぎ家さんが移転されたようです。


メニューはこんな感じ

※ おじゃましたのは8月です。

ベーシックな温かいのと冷たいの

セットメニューに

つけ麺うどん

単品やラーメンもありました。

お願いしたのはこち

肉汁うどん(680円)です。

肉汁うどんといえば武蔵野うどん

そのインスパイアのようです。

いいね,いいね。

麺線がきれい!

ビューティホー!

艶めかしいビジュアルにうっとり(*´艸`*)

自家製麺のようです。

喉越しよし

食べ応えよし

小麦の味わいよしです。

うどんはシンプルだけに難しいですね。

肉汁の方も豚バラ肉の旨味とねぎの味わいが

グーググーでした。

夜は飲み会だったのでー

控えめランチにしてみました。

お店は寿司屋の居抜きのようです。

昔は浅野寿司さん?

その名残がありました。



関連ランキング:うどん | 二本松駅

コメント