スタミナラーメン松喜吉@茨城県水戸市

この日は水戸市へ遠征へ!

スタミナラーメンの松喜吉さんにおじゃましました。

HOTと冷しがあって悩みました(真夏の当時)。

しかーも

ライス少しと
 食べてみませんか
  おいしいですよ!!

となー

誘惑が過ぎるだろー(T_T)

だがしかし,今日は連食モード

ガマンガマンです。

冷しもオススメみたいだったのですが

ラーメン HOT 普通(700円)を!

なんせ初のスタミナラーメンだったもんで(^_^;)

たっぷり野菜のピリ辛あんかけ

中太麺の存在感があります。


おおおっ!

レバーだっ!

おおおっ!

かぼちゃだっ!

これぞ,水戸のご当地グルメ「スタミナラーメン」の王道なのです。

おいらー,おいっす

そうそう

追いラー油に追い酢も忘れずに

味変も楽しんでまいりました。

普通のラーメンやザギョーもありました。

裏手に駐車場があるのですが,その裏にはこんなお店が!

お店の雰囲気がステキ過ぎるでしょー

近くだったら速攻で入っているお店ですね。


関連ランキング:ラーメン | 水戸駅

コメント