breath pizza@福島

この日はこちらのお店へ

まずは本日のスープ(180円)を

野菜がゴロゴロしていい感じです。

店名の通り

こちらはピザ屋さんなのです。

ロマーナ(500円)と

マルゲリータ(500円)を注文してみました。

お値段がよいですよね。

ワンコイン♪

お手軽NYスタイル!

ペロリと食べちゃいました(^_^;)

マリーシャープス!

味変でキリッと!

コンセプトやら何やら

こんなメニューもありました。

ハードなドリンクはこんな感じでー


ソフトはこんな感じでした。

いつの間にか無くなっってしまったそうで

今ではBLTのお店になっているようです。

コメント