十割そば会 福島西口本店@福島

十割そば会さんにおじゃましました。

つけそばに

温かいのに

天重もある。

セットものまで

なかなか充実しております。

そしてー

呑れちゃうやつも!

さらにー

夏物もありましたよー(当時)


注意書きを読みながらマチマスマチマス。

キマシタキマシタキマシタヨー

辛つけそば ~金胡麻風味~(698円+消費税)です。

大盛り同料金ということで大盛りでお願いしてみました。

そば粉100%の十割そば

まずはストレートでいってみよー

まあまあまあ

こんな感じよね。

続きましてー!

スープに投入です。

辛旨ですな。

ちょっと物足りなかったので味変

一味唐辛子ブースト!!!!!

いいね,いいね。

汗が吹き出てきます。


〆に蕎麦湯を少々。

庶民派のお店でした。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 福島駅曽根田駅

コメント