レオスレストラン@郡山

喜久田にあるレオスレストランさんにおじゃましました。

お店があるのは知っていましたが,このお店ってレオスレストランっていうんですね。

知りませんでした。

いざ!
麺メニューです。

定食メニューです。

セットメニューも充実♪

一品料理!

ビアーでイケたら最高なんだけどなー。

だがしかし




入り口に貼ってあったこの誘惑に勝てず

本日のランチをお願いしてみました。

どーですか?

この魅惑のコンビネーション(*´艸`*)

こちら味噌ラーメン

手打ちに変更可ということなのでグレードアップ!

+50円で,手打ち仕様にしてもらいました。

オーバーボイルドの麺に刻み海苔!

コーンもウェルカムです♪

カレーです。

これぞジャパニーズスタイル!

ガラムマサラでしょうか?

いい感じのスパイシーが感じられました。

食後にはアイスコーヒーまで!

リーズナボー(*´艸`*)

しかも,

ガムシロ,入れ放題(笑)

ちなみに卓上はこんな感じでした。

帰りがけに気づいたんですけど宴会場が

製麺室まで!

おそるべしです。

レオスレストラン!



関連ランキング:定食・食堂 | 喜久田駅

コメント