手打うどん あたご@二本松


二本松のあたごさんにおじゃましました。

お冷。

コップが素敵です。

さてさて何にいたしましょう。

マチマスマチマス。

オヤジさんが1人で営んでいるようです。

キマシタ!



かき揚げ天ぷらざるうどん(650円)をお願いしてみたのです。


じゃじゃーん!

手打ちうどん!

やわらかめの仕立てです。

お汁もそのままで飲めちゃう,やさしさに溢れた味わいでした。

そしてー

こちら,かき揚げ

なかなかミステリアス

エントロピーが高めです(^_^;)

ちなみに卓上。

楊枝が剣山になっていました(笑)


お手洗いはお外からどうぞ。


関連ランキング:うどん | 二本松駅

コメント