小判寿司@仙台

ブンヨコに来ちゃいました。

小判寿司さんにおじゃまするためだったのですっ(*´艸`*)

南光院(3,000円)をお願いすることにしました。

その前に―(*ノω・*)テヘ

さーていってみましょー

まずはホシガレイ!

うまみがー(*´艸`*)

で,インドマグロの中トロ。

とろけるー(*´艸`*)

ウニっす。

ホンモノがキマシタキマシタキマシタヨー

気づいたら飲んでました(^_^;)

ホッキです。

少し火が入っていてー

甘ーい(*´艸`*)

アジです。

普通にアジですけど,なんかリッチ。

これぞ,職人の技(*´艸`*)

そしてー

ノドグロの炙りです。

アブラの仕上がりがまた絶妙なわけでー(*´艸`*)

カウンター,バンザイです。

そりゃ,日本酒もはかいくわけで。

海老が練り込まれた玉子がまたたまらん。

あー

至福(*´艸`*)

〆の巻物です。

海苔,パリウマー(*´艸`*)

これぞ,ごちそう。

ごちそうさまでした。

コメント